• TOP >
  • お申し込みの流れ

お申し込みの流れ



お申し込みの流れ(カード決済、決済方法の選択が行われる場合)

ツアー詳細画面

ご希望の地域・プランより、ツアー詳細ページへ進みます。

ツアー詳細ページにある「旅行代金(ご予約)」にあるカレンダーよりご希望の出発日の○をクリックしてお申込フォームへ進みます。

お申込フォーム

お申込フォームは以下の手順にて、必要な情報を入力します。
プラン内容選択 >> 見積り >> お客様情報入力 >> 最終確認・支払選択 >> 予約完了

1.人数入力 お申込みフォームにてご希望の参加人数、宿泊の場合は部屋数を選択します。

  • ご希望の「ツアーコード」・「ツアー名」・「旅行期間」が表示されます。
  • 参加される人数を選択します。
  • バス・JR商品の場合は、ご希望の往路の交通手段を選択します。シャトルを選べる場合は、こちらをクリックするとシャトルの選択画面が出てきます。
  • ご希望の集合場所(シャトル)を選択します。
    ※JR商品は、オプションにて選択してください。
  • バス・JR商品の場合は、ご希望の復路の交通手段を選択します。解散場所を選べる場合は、こちらをクリックすると解散場所の選択画面が出てきます。
  • ご希望の解散場所を選択します。
    ※JR商品は、オプションにて選択してください。
  • ご希望のホテル・部屋カテゴリを選択します。
    ※宿泊付の選択可能なツアーのみ。
  • ご希望の部屋タイプを選択します。
    ※宿泊付ツアーのみ。
  • リフト券を選択します。
    ※おひとり様ごとにリフト券の種類を選ぶことができます。
  • 必須オプションを選択します。
    ※おひとり様ごとにリフト券の種類を選ぶことができます。
  • ご利用オプションを選択します。
    ※レンタルグレードアップをご希望の方は、必須オプションのレンタルを選択た上で、さらにグレードアップレンタルを登録してください。

2.参加者情報 申し込みをされる方や同行者の方の情報をご入力ください。

  • お申し込みをされるお客様の情報を入力します。
  • ツアーへ2名以上で申込をされた方は、同行されるお客様の情報を入力します。

3.最終確認 申込情報の最終確認をし、間違えなければ決済方法を選択してください。

  • ご希望のツアー内容をご確認ください。
  • お申込されるお客様の情報が間違えがないか、ご確認ください。
  • 予約内容に間違えが無ければ、お支払方法を選択します。
  • 旅行業約款をご確認いただき、同意するにチェックを入れ、「上記内容を確認し、予約を確定する」をクリックします。

4.予約申込完了 予約申込完了画面

予約申し込みが完了します。選択したお支払方法ごとに案内が表示されますので必ずご確認ください。

予約から出発までの流れ

1.予約申込をする

●オンライン予約の場合は、24時間お申込が可能です。
○ご予約完了後、お客様ご登録のEメールアドレスに予約確認メールをお送りいたします。
内容にお間違いないかご確認ください。

●お電話での予約もお受けしています。
エアートーヨー 本社営業所:03-5401-1113

2.お支払いについて

●お支払い方法は「銀行振込」「クレジットカード」でのお支払いが選択いただけます。
※ご希望のツアーの出発日がお申込時に近い場合は、カード決済のみになります。

お支払方法の詳細はこちら

3.予約確認書の送付について

●ご予約後2日以内に代表者様宛に予約確認書をメールにて送付させていただきます。
内容にお間違えがないかご確認ください。

変更・取り消しについて

●変更・取り消しの手続きは、エアートーヨー 本社営業所へお電話にてご連絡ください。
営業時間を過ぎた場合は、翌日の扱いとなります。

エアートーヨー 本社営業所:03-5401-1113
営業時間:(平日)09:30~19:00 (土・日・祝・12/30-31)09:30~17:00
定休日:1/1~1/4

変更・キャンセルの詳細はこちら

パンフレットをお持ちの方はコースコードで検索

コースコードから探す
レンタルグレードアップ!!\1500円

集合場所新宿における喫煙について

主催会社について

ロゴ